本体だけしか入らないMacBookAir専用バッグ

「匠」は、Mac Book Air本体だけしか入らないようにスッキリ見事にデザインされた高級バッグです。

①あなたはAppleが好き

この文章に興味を持たれたあなたは

Mac Book Airをお持ちですね。

 

何年製のものかで大きく異なるのは重量でしょうか。

 

初代くらいのものはOSに違いがあるかもしれませんが、

最近流通しているものであれば、

そんなに使う上で大きな差はないみたいですね。

 

Macは使い易いですか?

 

大きいMacは楽しいですよね。

 

最近ディスプレイがドンドン良くなってRatinaの4K、

5Kだそうです。

 

持たないものには良くわからないけど羨ましい。

 

きっと綺麗な画像なんだろうなあ、

と思ってAppleの販売店に行ってきたら、

デモ機でしたけど、圧倒されましたね。

 

こういうのを持っている人がいるんだよなあ、

と思いつつ、自分もいつの日か、と野望を燃やすのでした。

 

あなたはどうですか?

 

もうお持ち?

 

Mac Book Proがセカンド機ですか。

 

ますます羨ましい。

 

そうでない人もいますよねえ?

 

あなたはいかがですか。