本体だけしか入らないMacBookAir専用バッグ

「匠」は、Mac Book Air本体だけしか入らないようにスッキリ見事にデザインされた高級バッグです。

②そしてMacが好き

私は筋金入りのMacFanではありません。

 

ついなんとなくMac Book Airを購入してしまったものです。

 

デザインに興味があったんですけどねえ。

 

PhotoshopIllustratorも高額で、

今のような月額制がない頃に、なんとかしたかったんですけど、

才能もなく、努力家でもなかったみたいです。

 

自分で言うのもなんですが。

 

今はSketchがとてもいいそうですね。

 

価格もいつの間にか上がっていますが、

そんなに高額というほどでもないし。

 

あなたはお使いですか?

 

日々手が加えられているので、

1ヶ月ごとにマイナーチェンジしているみたいです。

 

そういうものを操るにはやはりiMacは不可欠で、

Mac BookとかMac Book Airはやはりデータそのまま

持ち運び用か、セカンド機ということになりますね。

 

何れにしても大事におうちで飾っておくものではないと。

 

今のMac Book Airはフル充電で10時間近くもつようですね。

 

とはいえ何があるかわからないから、外に持ち出すときには

なんとなく大型のバッグに充電器やマウスやコネクター、

そうそう外付けのディスクも入れるようですね。

 

以外と大荷物になりますね。